社員掲示板

案件

皆さまお疲れ様です。
本日の案件…私が今注文中のものは、オーダースーツ3着です。
ここのところ仕事関連で役所など公的な機関に行ってお話しすることや、講演会の講師などスーツを着る機会が増えてきていて、4月以降も講師業などが多くあるため、今回思い切ってオーダースーツを3着注文しました。
担当の方に相談しなかまら生地や糸、ボタンに至るまで全てを自分好みにオーダーしたので届くのが楽しみ&それを着用するのも楽しみです!

★クラウド★

女性/35歳/愛知県/会社員
2026-03-23 16:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。