社員掲示板

新生活準備案件 ~これ今、注文中!~

お疲れ様です。

私は今"マイホーム"を注文中です。

ローン審査も無事に終わり、今週末に鍵の受け渡しとなります。

築4年の中古戸建物件なのですが、実は軽くいわくつきのお家でして、、、
以前お住まいだった方が購入して直ぐに離婚してしまったため、ほぼ新築の状態で手に入りました。

私も結婚してまだ1年半のため、お家の詳細を聞いた時、一瞬だけためらいましたが、
『家に罪わない!』
と夫婦で判断し、即購入!

銀行での最後の鍵の受け渡しには前住人の奥様も同行されるらしく、無駄に緊張していますが、4月からの新居にワクワクが止まりません。

ボーナスはいつもお粥

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 16:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。