社員掲示板

携帯電話

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が今注文しているものは、iPhoneです。
でも、最新式ではなく未使用中古のもの。
現在使用しているiPhoneがもうすぐ7年経過してしまうのです!お店の人に「物持ち良いですね〜私なんか2年でバッテリー85%ですよ」と驚かれました。
因みに私のバッテリーは88%
携帯電話屋の定員さんに勝ちました!
でも、調べるとiPhoneの寿命は6、7年なんです…いつ壊れるかわかりません。
高額ですが、自分の誕生日が本日3/23という事もあって注文しました。
やしろ本部長、浜崎秘書どさくさ紛れですが、
「お誕生日おめでとう!」言っていただけますか?
よろしくお願いします。

月あかり

女性/58歳/千葉県/パート
2026-03-23 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。