社員掲示板

新生活準備案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆
様、お疲れ様です。

今新生活用に待っているのは、娘の自転車用のヘルメットです。

4月から看護師として働き始める娘が自転車で通勤するので注文しました。
娘は髪型が崩れるし嫌だなぁ!と言っていますが、ヘルメットは努力義務とはいえ、4月からは自転車も切符が切られるようですね。私がロードバイクで使ってるのを貸そうとしたら、「ダサいし、そもそも嫌だ!」と言われました(笑)ネットで探したらキャップタイプなど色々可愛いのがあるんですね!完全第一、お洒落なヘルメットを被って通勤初日を無事に迎えて欲しいです。

バナナもん

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。