社員掲示板

新生活準備案件♪

おつかれさまです!春ですねぇ

キラッキラの新生活を夢見るカサカサ民、よく買いたくなるものがあります。
それは『お箸』

そこで私はいつも思うのです。
先走って『夫婦箸』を家に置いておけば、彼氏ができて新生活が始まるんじゃないか!!!
というわけで、お揃い柄や色違いを2膳購入します。

そして現実には何事もなく時は過ぎ、家の控えお箸たちは長いのばかりになり…使わないのももったいないなと思いそのうち1人で全部使っています。

ホント、買う時のあのくだらない妄想が楽しいんですよ〜。これからも懲りずに夫婦箸買います!

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-03-23 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

妄想大事!(*´∀`)

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-23 21:31

バンブーアヒージョさん☆☆

妄想の数だけ箸が増えていく…Σ(゚д゚lll)

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-03-24 00:37

お疲れ様でございます。

とりあえず、つばさちゃんちではお箸に困らなそう。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-03-24 12:04

いっきょうさん☆☆

そう!さっき見たら7膳あった。
最近は気にせず使っちゃってて
未使用は1膳(←未来の夫使用!?)

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-03-24 15:32