社員掲示板

「新生活準備案件 ~これ今、注文中!~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

私が今、注文中なのは、ちょっと高めのワイヤレスイヤホンです。

昨日のRIP SLYMEのライブが良すぎて、余韻のままポチりました。

オレンジツナギの5人。
PESさんがRYO-Zさんの肩を抱いた瞬間。
そして、SUさんが“友情出演”ではなく、ちゃんとメンバーとして戻れたこと。

あの景色が胸に残りすぎて、もう少しいい音で聴き直したくなりました。

この春の私は、新生活準備というより、
リップの余韻にひたりながら、
青春を聴き直す準備をしています(*´∀`*)

"マタ逢ウ日マデ" ♪

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-03-23 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。