ふつおた
ねぇ!俺って神じゃね?
駅のホームに落ちてた五千円札、駅員に届けてささっと帰ってきたよ?
なんて美徳!いや、菩薩!我、神!
誰か褒めて!www
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-23 16:51

