社員掲示板

「新生活準備案件 ~これ今、注文中!~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

4月より幼稚園生活が始まる息子のスモックに貼るワッペンを注文中です!
幼稚園指定の無地のスモックに、ハンカチなど出し入れしやすいように大きなポケットを作ったり、先生方が見て分かりやすいように子供の名前のひながなワッペンを貼ったりと家庭ごとに作成して持たせます!
ポケットの作成を終えて、あとは注文中のひながなワッペンを貼ったら完成です!
4月からの幼稚園生活スモックを着てニコニコ遊ぶ息子の姿が楽しみです!

大きなノッポのフルセ

女性/38歳/東京都/パート
2026-03-23 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。