本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、私はこの春から一人暮らし4年目になります。
新卒で入社したころはどこに配属になるかわからず、研修期間中は仮住まいのような形で社宅に入居しましたが、その後東京に配属されたのでそのまま一人暮らしを続けています。
当時はバタバタしてて取り急ぎで買い揃えたものが多く、ボロボロになったものもあるので、この春は思い切って色んなものを新調します。
タオルや電子レンジなど、新しくしてリフレッシュした気分で4月を迎えたいです。
よつばのペンギン
女性/25歳/東京都/会社員
2026-03-23 16:54

