おひさー!!
本部長!秘書!!お疲れ様です
1年半ぶりに書き込みます!!
転職して職場にラジオが流れていなくて、忙しい日々を過ごすうちにラジオを聴く機会がどんどん減ってしまったけど本部長と秘書の掛け合いがまた聞きたくなって戻ってきたよー!!!
相変わらず仲が良くて、スカロケがまた生活に笑いを届けてくれてうれしいです!
仕事の日はリアタイできないけどタイムフリー使って欠かさず聞きますよー!
純米
女性/28歳/東京都/会社員
2026-03-23 17:03

