これ今、注文中
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
新橋でおでん屋を始めてからこの春で5年になります。
開店の時に作った前掛けが、だいぶ年季が入ってクタクタになってきたので、また新しい前掛けを注文中です。
ついでにお客様に提供する日本酒も春酒を注文しましたw
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 17:11

