社員掲示板

これ今、注文中

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

新橋でおでん屋を始めてからこの春で5年になります。
開店の時に作った前掛けが、だいぶ年季が入ってクタクタになってきたので、また新しい前掛けを注文中です。

ついでにお客様に提供する日本酒も春酒を注文しましたw

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。