お疲れ様でした。
午前中役所・バイク屋さんへと
動きとりあえずめんどい作業
終わらせて来ました。
バイクの車検・自賠責保険切れて
半年近く経っていました。
怖ー!
以後気を付けます。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-23 17:11

