本日の案件(いま注文中)
みなさまお疲れ様でございます。
うちは電動アシスト自転車を2台注文中です!
というのも・・・
娘姉妹が4月から自転車で学校に通うというので。
上の子は今度高校3年生。
今まで2年間電車とバスで通っていたのに、急に自転車で行くと言い出し・・・
理由を聞いてもあまりはっきり言わないのですが、どうやら最近できたらしい彼氏と一緒に通うらしい。
なんか青春!
下の子は先週3/19に中学を卒業し、4月から高校に自転車で通うというので。
小学生の時からやっていた習い事を高校に入ってもつづけるということで、そのためには自転車通学じゃないと間に合わないらしく。
2人ともアップダウンのある経路なので電車やバスの定期代考えたら親孝行かなと。
下の子、卒業式の後、報告したいことがあると突然言い出し、何かと思ったら、卒業式の前の日に好きな子に告白したらしく、うまく行ってるっぽい。
でも、彼は進学先の高校が九州らしくて、いきなり遠距離!
おお。これもなんか青春!
去年は家庭内で色々あったけど、そんな私をよそに娘たちはリア充でうらやましい限りです!!
なんか悔しいです!!
でも娘が幸せならいいか・・・と、やせ我慢報告でした。
DomDom
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 17:14

