社員掲示板

案件について

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、新しいスマホです。と言っても私のスマホでなく妻のスマホですが。妻は子どもの写真を撮りまくるので、写真の容量がない、電池がすぐに切れる、反応が遅いと、何かとイライラしていました。新しいスマホになりイライラが減ってくれて良かったと思ったのですが、今度はアプリとかを入れ直さないといけない、パスワード何だっけとイライラしています。イライラが早く解消しますように。

一服タイム

男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-23 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。