社員掲示板

おめでとう、私♪

皆さんお疲れさまです。

今日、誕生日を迎えました!

外は雨でも、気持ちが快晴なら問題ないです!


健康第一、幸せいっぱいの素敵な一年でいられるようにします!

はっちゃん。

女性/52歳/東京都/パート
2026-03-25 15:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

はっちゃん。さん、お疲れ様です。

㊗️お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-25 15:25

クワトロさんありがとうございます!

無理のない楽しい一年にします!

はっちゃん。

女性/52歳/東京都/パート
2026-03-25 16:59