春の味覚、土筆
散歩中に土筆を見つけて喜んでいましたが
先日草刈りされてガッカリしましたが
新たに発見し無事に摘み取って来ました。
レシピは手間が掛かりますが
春の味覚を堪能出来てとても満足しました。
土筆の近くでヨモギの若芽を摘み取っていた
オバちゃんがおられました。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-30 00:08

