社員掲示板

おはようございます!

本日は山梨県北杜市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-04-09 00:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

マジでっか!?!?
北杜市
ひょえ〜
私、予知力あり???

焼津が新規だったのは私の記憶違いだったんですね
静岡県でどこか、最近の過去にあったはず……
あれ、何処だったっけなぁ
沼津とか?

北杜市、二日連続の遠距離になってしまいましたが、ご安全にヨロシク
標高が高いからまだ桜も拝めそうですね

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-04-09 01:29

娘ラブさん、おはよう(^^)/

おお、北杜市!さすがに日中は暖かいんだろうけど、陽が昇るまで寒かったでしょ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

昨夜のベイスターズ−ドラゴンズ戦

延長11回で決着したんだけど、どっちも「次は誰に投げさせるの?」ヤキモキしながら中継を観てたところに現れたのは〜

根尾昂、あら〜久しぶり〜(^_^;)

運よく?勝ち投手になったから、母校・大阪桐蔭の西谷監督もさぞお喜びかと…(´Д⊂ヽ

あれだけ注目されて苦労したんだもの、推し球団じゃなくとも応援したくなるわね(^^)

からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-04-09 08:29

おはようございます

北杜市!!!
昨日の親父さんとのやりとりを読んでいましたのでキター!と思ってしまいました(^^;;
遠い場所2連続お疲れ様です。

昨日はベイスターズは4時間越えの延長戦の末に敗れました泣
根尾さまVS松尾汐恩の大阪桐蔭対決もワクワクしました(松尾汐恩は内野ゴロ)
根尾さまは8年目にしてプロ初勝利、良かったです。

三高の処分が決まりました。
言葉を選ばず言えば、
決まった事で前に進めるのは良かったです。
あれだけの事件を起こしたので、
この先勝っても負けても風当たりは強いでしょう。
いろいろ思う所ありますが注視していきたいと思います。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-04-09 09:24

鴻の親父さん
こんにちは〜

「言霊」ですね

大変な現場
遠い現場などの
話をするとその現場に当たる。

あるあるですね。

逆に
楽な現場
近い現場の話をしても当たらないのは
世界七不思議の一つ。

午後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-04-09 11:51

サファイア先輩
こんにちは〜

いや〜
二日続けての
600キロ超えは…(^◇^;)

根尾くん
なかなか開花しないですねぇ…

藤原くんは
ロッテでスタメン勝ち取ったけど…

なかなかねぇ…

いいコーチに巡り会えたら
また変わってくるかと思いますが…

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-04-09 11:55

かよよん先輩
こんにちは〜

不祥事はねぇ…

日大三高以外にも
強豪校が相次いで
不祥事発生してますね…

いつの時代も
消えることのない問題なのですかね…

常に監視することなんて
不可能に近いですからね…


何かいい方法は無いものか…


午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-04-09 12:09