僕のこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
春の朝、車に乗り込んでエンジンをかけると、
Superflyの「僕のこと」
がふっと流れてきました。
まだ肌寒い空気の中で、フロントガラス越しに見える街路樹の新芽が、今日からまた頑張ろうと静かに背中を押してくれる楽曲です。
渋滞に巻き込まれても、あの力強い歌声を聴いていると、不思議と気持ちが整っていく気がします。
春の車通勤に寄り添ってくれる、大切な一曲です。
黒ウィズのうーたん
男性/46歳/茨城県/専門職
2026-05-06 17:18

