社員掲示板

カバーソング案件

本部長
秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
私は、エルトン・ジョンさんの「Your Song」が好きなのですが、それをなんとレディ・ガガさんがカバーしており、それを聴いて衝撃を受けました。
彼女の独特のアレンジがあって曲を自分のものにしているのが素晴らしいと思います。
是非、聴いて欲しいです。

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2026-05-06 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。