社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
久しぶりの常総市(^^)b
大阪府春季大会は履正社が優勝したようで、大阪桐蔭は既に負けてたのね(^_^;)
で、準優勝は…関大北陽、関大北陽?
野球部はもちろんサッカー部も強かった北陽高校が、いつの間にやら関大傘下になってたんだ
これはやっぱり少子化対策!?
ググったら岡田彰布元監督は北陽だったよ〜(他はよくわからずw)
からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-11 09:20
娘ラブさん、こんにちは
お〜久々の茨城県突入
ルンルン
別にルンルンでなことはないか……
でも常総市くらいだったら千葉県の延長みたいな感覚で行けたり?
それでは今週も元気に愉快にホガラカに、ヨロシク
ご安全に〜!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-11 09:46
サファイア先輩
おはようございます!
そうそう
大阪桐蔭
準決勝、関大北陽に
タイブレークの末に負けたんですよねぇ…
まぁまぁまぁ
タイブレークなので
サッカーでいうPKみたいなもんですからね
大阪桐蔭は
負けたらさらにパワーアップするから
夏がヤバそう…
春夏連覇
しそうだなぁ…
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-11 10:01
鴻の親父さん
おはようございます!
ルンルンですよー♪
現場は近いに越したことないから…笑笑
最高でした〜
午後もご安全に〜
こちらこそ
今週も
宜しくお願いします!
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-11 10:08
お疲れ様です
推し校の活動再開について書き込んだのですが、
弾かれてしまうみたいですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-11 12:02
かよよん先輩
こんにちは〜
12時頃
かよよん先輩への
私の書き込みも弾かれたようで…
一先ず
活動再開
おめでとうございます!
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-11 15:07
