社員掲示板

おはようございます!

本日は茨城県常総市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-11 00:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

久しぶりの常総市(^^)b

大阪府春季大会は履正社が優勝したようで、大阪桐蔭は既に負けてたのね(^_^;)

で、準優勝は…関大北陽、関大北陽?

野球部はもちろんサッカー部も強かった北陽高校が、いつの間にやら関大傘下になってたんだ

これはやっぱり少子化対策!?

ググったら岡田彰布元監督は北陽だったよ〜(他はよくわからずw)

からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-11 09:20

娘ラブさん、こんにちは

お〜久々の茨城県突入
ルンルン
別にルンルンでなことはないか……
でも常総市くらいだったら千葉県の延長みたいな感覚で行けたり?

それでは今週も元気に愉快にホガラカに、ヨロシク
ご安全に〜!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-11 09:46

サファイア先輩
おはようございます!

そうそう
大阪桐蔭
準決勝、関大北陽に
タイブレークの末に負けたんですよねぇ…

まぁまぁまぁ
タイブレークなので
サッカーでいうPKみたいなもんですからね

大阪桐蔭は
負けたらさらにパワーアップするから
夏がヤバそう…

春夏連覇
しそうだなぁ…

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-11 10:01

鴻の親父さん
おはようございます!

ルンルンですよー♪

現場は近いに越したことないから…笑笑

最高でした〜

午後もご安全に〜

こちらこそ
今週も
宜しくお願いします!

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-11 10:08

お疲れ様です

推し校の活動再開について書き込んだのですが、
弾かれてしまうみたいですね。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-11 12:02

かよよん先輩
こんにちは〜

12時頃
かよよん先輩への
私の書き込みも弾かれたようで…

一先ず
活動再開
おめでとうございます!

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-11 15:07