社会人の大食い案件
やしろ本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!
私はいまから約30年前、社会人になって初めてもらったお給料で一度やってみたかった念願の大食いの夢をかなえました。
それは、「一度でいいからミスタードーナツを気持ちが悪くなるまで腹一杯食べてみたい」です。
私の実家は愛知県の田舎町で、当時ミスドは車で20分くらい走った街に一軒しかなく、自転車しか移動手段がなかった学生の私には自分のために買いに行くことなどできず、ミスドは高嶺の花でした。
社会人になり、車の免許を取り、初めてお給料を現金で封筒でもらったその日にミスドに寄って家族の分も合わせて自分の食べたいドーナツだけ20個買って帰りました。そして、夢をかなえました。
・・・10個で気持ち悪くなっちゃいましたけどね。
コージロー
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-05-11 00:16

