社員掲示板

日テレ「ひとりじゃない」を今見て、ナレーションすぐわかりました。

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん。もしこの掲示板を見てくれるとしたら16時間後くらいでしょうか?
何気なく東日本大震災の「ひとりじゃない」を1時05分くらいから見ていたら、聞いたことのあるミルキーボイスにすぐわかりました。
やはり浜崎秘書の声は本当に癒されるし忘れてはいけないあの東日本大震災での出来事にこの放送に出てきた「ボクとおばあちゃんの15年」を今見ていておばあちゃんがお孫さんをご両親の代わりに一生懸命育てあげて成長する姿に本当に感動しました。
自分は当時、出張で青森に居て家族は関東にいた為、誰も何も被害はありませんでしたがこの放送を見て自分も震災についてもう少し何かできることが無いかよく考えてみようと思いました。
浜崎秘書、良い放送のナレーションをありがとうございました。

しのMEX_メックス

男性/48歳/神奈川県/会社員
2026-05-11 01:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。