「社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
私の社会人になってからの大食い記録は、
10年前、31歳の時。
その年は、所属していた青年部会の記念式典があり、
頑張ったご褒美として、
先輩たちに飛騨牛しゃぶしゃぶのお店へ連れて行ってもらいました。
完全貸し切り。
料金表も見当たらないようなコースのお店でした。
メインで出てきた“A5等級の飛騨牛しゃぶしゃぶ”は、
お店の方が、赤身肉と霜降り肉を交互にしゃぶしゃぶして出してくれるスタイル。
赤身、霜降り、赤身、霜降り。
気づけば、完全に飛騨牛の無限ループでした。
あまりにも美味しくて、後輩と一緒におかわり。
『もう少しいけるね』
『まだいけるね』
そんなことを言っているうちに、
気づけば後輩と2人で、しゃぶしゃぶ肉30人前。
重さにして約4キロ。
金額にして、お肉だけで約15万円分を食べていました。
大満足でお店を出たあと、
ごちそうしてくれた先輩から、一言。
『もう、お前らとは飯に行かねぇ!』
人生で一番ぜいたくで、
一番怒られた飛騨牛しゃぶしゃぶでした(笑)
そして、今日の ふかわりょうさん のご来社を楽しみにしています!
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-05-11 01:39

