おはようございます。
すっかり明るくなっていて南の
空には白い三日月が見えます。
涼しい月曜日朝ですね。
身体バキバキです。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
昨日もあっという間に 1日が
終わりました。
帰りに鯛の頭とつぶ貝を買って
帰って来ました。
バイク屋さんにも寄って不安を
解消して来ました。
良かった良かった。
腰も背中も腕も筋肉痛です。
ぼろぼろです。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-11 05:07

