社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

社会人の大食い案件ですが

毎日、どんぶり飯5杯食べてました。
というか、食べさせられてました。

それは、いつの事かというと
プロレス団体に入っていた時のことです。


はっきり言って
練習より食べる方がキツかったです。

先輩に「練習と食べるの、どっちがキツイ?」
と聞かれ

「食べる方がキツいです」
と答えたら、
「明日から、もっとキツい練習にするから」と言われたのは忘れられません(;´д`)

くー君

男性/50歳/千葉県/会社員
2026-05-11 05:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。