本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
社会人の大食い案件ですが
毎日、どんぶり飯5杯食べてました。
というか、食べさせられてました。
それは、いつの事かというと
プロレス団体に入っていた時のことです。
はっきり言って
練習より食べる方がキツかったです。
先輩に「練習と食べるの、どっちがキツイ?」
と聞かれ
「食べる方がキツいです」
と答えたら、
「明日から、もっとキツい練習にするから」と言われたのは忘れられません(;´д`)
くー君
男性/50歳/千葉県/会社員
2026-05-11 05:55

