案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、私は夜勤明けに爆食したくなります。夜勤中はお腹を満たしてしまうと眠たくなってしまうため、お菓子で小腹を満たす程度であまり食べません。ただ肉体的な労働、精神的な不安から開放されるためか、明けは無性におもいっきり食べたい気持ちになることが多いです。ある時、明けでジャンクな二郎系のラーメンを食べました。その時はマシマシでもいけると変な気持ちの高揚があり注文すると野菜を積む積む、そびえ立つような野菜の量。ヤバいと思いましたが何とか全部食べました。ただ帰り道がとても辛く、気持ち悪く、眠くもなり、あまり記憶がありません。それからは夜勤明けの気持ちをコントロールして、ほどほどを意識するようになりました。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-05-11 06:02

