社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
私が一番食べたなあと思い出すのは、中学時代に、部活動でバトントワリング部に入っていて、とにかくお腹が空いて、食パン6枚切りを丸々1斤おやつで食べていました〜
今思えは、いくら食べても、太らなかったいい時代でしたね〜

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-05-11 06:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。