社員掲示板

大食い

本部長、秘書、社員な皆様おつかれです。
自分が営業だったころ、会社一の大食いでした。
当時の体型は165センチ63キロ。
会社が池袋だったので、先輩からおごるから大食い見せてくれと言われ、毎回ごちになってました。
とくにラーメン次郎の大盛り全増しがみんなにうけてたようでした。

マニュアル好き

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-05-11 06:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。