本日の案件
皆さんお疲れさまです
私は、食べ放題や大食いなどが苦手です
自分としては、いっぱい食べているつもりでも
周りから見ると、全然食べれていないからです
あまりお腹いっぱい食べると、すぐお腹を壊して後が大変です
とんかつ屋さんのご飯、味噌汁、キャベツお替わり自由などあっても
せいぜい2杯が限界
一緒に行った人は、3杯、4杯とお替わりします
なんでそんなに食べれるんだろう?って思います
子供の頃、一日一善を一日一膳と勘違いしていたせいかもしれません
一日に一膳のご飯で私は十分です
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-11 06:56

