社員掲示板

大食い案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん!
お疲れ様です

親戚が集まり焼肉屋に行く際、いとこ家族は親も子も朝から絶食!
早めの晩御飯を希望し、スタートと同時にもの凄い勢いで本気喰いします

テレビで見る、育ち盛り対策って食事会前に子供におにぎりなんかを先に食べさせる等、支払いに優しい対策をすると思い込んでいた私は本当にビックリ!

お支払い担当の祖父母は嬉しそうです

孫達が幸せそうにお腹いっぱい食べる姿が嬉しいのかもしれませんが、これにはなかなか慣れません(苦笑い)

勇者ロビたん

女性/55歳/千葉県/専業主婦
2026-05-11 07:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。