社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
私のいっぱい食べた案件は、地元の祭りですね。私の地元の祭りでは日中は山車を曳くのですが、夕方に「ヨバレ」と言う風習があり、各家庭に上がり、木遣りを披露しておひねりをいただくのですが、各家庭で用意されているごちそうをいただくので、平気で5kgぐらいは太りました
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2026-05-11 07:03

