社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
土曜日は仕事、日曜日も仕事、そして今日も仕事です…
休みが!ほしい!!です!!!

さて、本日の案件ですが、私が大人になって爆食したのは「アイスクリーム」です。

社会人になって2年目、物流倉庫の現場担当で、アイスクリームの担当をしていた頃です。
朝、駅から職場まで30分徒歩、仕事中もずっと走りっぱなし、帰りも30分かけて駅まで歩いていました。

夏場はとにかく暑く、繁忙期だったこともあり、冷たさと糖分を欲していました。
朝、通勤しながらコンビニをはしごしてアイスを3つ、帰り道、またハシゴしてアイスを4つ、家に帰ってきてからも3つ…。

気付いたら1日でアイスを10コ食べていた、という日が続いていました。
ただ、意地でも自分の担当メーカーだけは食べたくなく、ひたすらロッテと森永乳業を行ったり来たりしていました。

こんな生活をしていても、そこまで体重が増えなかったくらいにずっと動き回る仕事をしていました…。
事務職とは…という感じですが、それなりに仕事も気に入っていたので、満足でした!

いま同じ量のアイスを食べたらすぐにぽちゃぽちゃしてしまいます。
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-05-11 07:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。