本日の案件
「社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜」
若い頃はお腹いっぱい食べたいので、バイキングによく行きました。
1番贅沢したのは、品川のホテルでやっていたカニも食べ放題のバイキングでした。随分食べた覚えがあります。
年取って、甲殻類アレルギーやらカロリー制限で通常のバイキングにも行かなくなりました。
今はサラダバー付きのファミレスのみになりました。(笑)
皆さん、食べ過ぎには気をつけましょう。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-11 07:16

