社員掲示板

本日の案件

「社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜」
若い頃はお腹いっぱい食べたいので、バイキングによく行きました。
1番贅沢したのは、品川のホテルでやっていたカニも食べ放題のバイキングでした。随分食べた覚えがあります。
年取って、甲殻類アレルギーやらカロリー制限で通常のバイキングにも行かなくなりました。
今はサラダバー付きのファミレスのみになりました。(笑)
皆さん、食べ過ぎには気をつけましょう。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-11 07:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは

バイキングは宿泊先のホテルについてれば行く程度で普通に行ったことがないです(^_^;)
1人だとなんか寂しくて(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-05-11 12:20

ハシビロコウさん

確かに1人でバイキングは行けないですね。
誰かを誘うか、唆す?ことが必要ですね。
1人で行って果たして元取りできるのでしょうかね!?

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-11 14:37