本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、スポンサー企業の皆様、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件ですが、私はほぼ毎週車でラーメン二郎を食べに行ってます。
二郎系なら近所にもありますが、私はやはり直系二郎にこだわってます。
食べるのはいつも小ラーメンですが、私が行く店舗では4月からつけ麺が開始されたので、最近はつけ麺を食べていて、週末もつけ麺食べてきました。
トッピングは大体『野菜マシマシにんにくアブラ』です。
体調によりアブラを抜いたりニンニクを少なめにしたりします。
久しぶりに食べると食べ切るのが精一杯ですが、毎週食べてるとペロリです。
ただし食べた後はお腹が空かなくなりますのでコスパは最強だと思います。
そんな私も若い頃は大ラーメンを食べたりしたこともありましたが、何度か昼夜と1日2食ラーメン二郎を食べたこともあります。
その頃は今ほど全国に店舗もなく関東に固まっていましたので、全店舗制覇を目指し、ジロリアンであることに誇りを持っていた懐かしい思い出です。
もげたん
男性/46歳/静岡県/会社員
2026-05-11 07:22

