社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は24℃
今日の午前中は23区でにわか雨の可能性あり。昼間は日差しが届いて、汗ばむ陽気になります。こまめに水分補給をしてください。紫外線が強い時期なので、油断せず対策を万全に。

5月11日の花個紋
矢車菊蝶
やぐるまぎくちょう
【個意ことば】恋慕
小さな情熱を心の奥で温め続ける人。
恋も仕事も慎重派で、チャンスが来るのをじっと待つ人です。積極的な行動はとらず、想いを一途に温め続けるあなた。控えめな態度とうちに秘めた情熱のギャップが魅力的です。

今日は美容院でスッキリしてきます♪
そして通学路安全運転呼掛け隊〜
新しい水着でプール教室へ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-11 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-05-11 08:28

さるたんさん、おはようございます

やぐるまぎくちょうは、恋慕
これまた使ったことのないワード
小さな情熱を心の奥で温め続けたいです

通学路安全運転呼掛け隊は
自転車や自動車への声掛けでしょうか
お疲れ様です
美容院でリラックスしながら
スッキリできますように
新しい水着でプール教室、楽しみですね

良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-05-11 08:58

さるたんさん、こんにちは

矢車菊蝶
なんで蝶?と思って花個紋を見ていたら
おっ!
少しづつ蝶のように見えてきました
あはは

先週まではGW気分が抜けきらない感じだったかもしれませんが、今週からまたエンジン全開となるでしょうね
元気にやりましょうね〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-11 10:09

おはようございます!
やぐるまぎくちょう、個紋は蝶に見えますね。恋慕一途な思いステキです。

お祭り楽しめて良かったですね。
ワタシは昨日暇なので15.00頃から床屋さん行きました。
丁度お祭りがあり、空いているからきて良いですよと言われタクシーで行きました。

何と色々出来事があったとは言え半年ぶりでした。顔そりもしてもらいスッキリしてデパ地下で買い物してきました。
帰宅したら七時過ぎてました。

さるたんさんも今日は綺麗になりますね。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-05-11 11:15

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

日差しが強過ぎます◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-11 14:59

ポーメリさん、こんにちは☆

矢車菊蝶
やぐるまぎくちょう
【個意ことば】恋慕
なかなか使わないですね_φ(・_・
恋も仕事も慎重派で、チャンスが来るのをじっと待つ人です。
チャンスを逃さないといいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

通学路安全運転呼掛け隊!
予定時間前にみおたんからメッセージが来て、場所を見たらもう家を通り過ぎて私がいるはずの近くに行ってました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
今日は避難訓練で各コースごとに準備が出来たチームから下校していたらしく。
どうやら移動してきた副校長先生からの連絡が間違えていたようで。
GPSがなければ私も早く出ることがなかったのでよかったです。
結局集まったのも3人で集合時間過ぎに解散しました〜途中、警視庁の方に会い、せっかくなので写真だけ撮らせて下さいと警視庁のビブスを着て手看板を持った姿をパチリと(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
スミマセン、長々と…

美容院でスッキリしました〜
新しいスクール水着で行ってきます♪
今朝はスニーカーも新しいので登校しました☆

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-11 15:08

鴻の親父さん、こんにちは☆

矢車菊蝶
やぐるまぎくちょう
【個意ことば】恋慕
私は矢車菊蝶という文字をみる前に花小紋を見たので、虫!?と思ったら蝶でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
触角がハート型に見えて可愛いです♪

今朝のみおたんは、起きる気ないでしょ!?
みたいな感じでした(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
今週は日曜日まで予定がミッチリです!
私も頑張りすぎない程度に頑張ります!!

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-11 15:18

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

矢車菊蝶
やぐるまぎくちょう
【個意ことば】恋慕
花個紋、蝶ですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
最初は虫かと思いましたが…
一途な思い、ステキですね♪

半年ぶりの床屋さん、スッキリですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
デパ地下のお買い物もいいですね♪
オリーブオイルさんも午後から美容院で、同日でしたが、実は前回もたまたま同じ日でした~
サイクルが同じようです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-11 15:24