本日の案件
皆様お疲れ様です。
私は社会人になってから駄菓子の大食いをしました。
学生時代は学業が忙しくなかなかアルバイトができなかったため、しっかりとお金が入ってきたのは社会人になってからでした。
そのため、夢の大人買いを社会人になってから駄菓子で体験。
子供の頃の夢を果たせました〜。
うさぱんだ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-05-11 07:35

