社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私は社会人になってから駄菓子の大食いをしました。

学生時代は学業が忙しくなかなかアルバイトができなかったため、しっかりとお金が入ってきたのは社会人になってからでした。

そのため、夢の大人買いを社会人になってから駄菓子で体験。

子供の頃の夢を果たせました〜。

うさぱんだ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-05-11 07:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。