社員掲示板

(過去の)大食い案件

皆様お疲れ様です。

飲食店に入れば必ず大盛り+ご飯大盛りを頼んでいたのですが、一昨年夏頃から糖尿病治療薬のマンジャロを打つようになって、まさかの小盛り単品のみになりました。多少は痩せましたがまだまだガテン系の大食い大酒飲みな風合いなので、小盛り単品注文すると周りのお客さんから小盛り?小盛り?ってヒソヒソされます。(笑)

大食いは若人の特権ですので食べれるうちに食べてください。
本部長はそろそろご注意ください。

スピナシア・オレアシア

男性/58歳/静岡県/自営・自由業
2026-05-11 08:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。