社員掲示板

社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私の大食いですが、社会人になった24歳の時、新入生歓迎会が居酒屋で行われました。そして飲んだ後、締めのラーメンを食べに行きました。
そこで博多とんこつラーメンの替え玉を四玉食べたことがありました。最初は普通にラーメンを注文し、麺硬めの麺で一杯目を食べました。二杯目はバリカタにして麺の食感を楽しんだ後、針金を比較し、最後は粉落としを食べました。粉落としはさすがに麺に粉の味しかしなかったので二度と食べなくなりました。替え玉で美味しいのは、バリカタまでですかね。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-05-11 08:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。