社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。

本日の案件とは逆の話になりますが私は少食です。
特に50代半ばを過ぎてからがより少食になりました。
食べることは好きなのですがすぐに満腹になってしまいます。

以前は好きだったビュッフェも今は食べ負けるので足が遠のいていますしフードフェスティバル等でも1,2品でもう胃袋は満足です。
本部長が朝、お米を4合炊き朝昼で食べてしまうということをラジオで行っていましたがそれだけの量は自分なら冷凍して4.5日は保ってしまいます。
一杯食べられる人が本当に羨ましいです。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-05-11 08:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。