社会人の大食い案件
おつかれさまです!
私は1年前までずっと正社員で働いていました。
遅い時間に疲れて帰ってくると、あとは寝るだけなのになぜかたくさんご飯を食べたくなりました。
食べても足りない感じで、気づいたら袋のラーメンを茹ではじめていたり、その辺にあるポテトチップスなどを追加で食べたり、なんならコーラも。
そして次の日の朝起きて胃が苦しい思いをして反省。
でもわかってるのにまた同じことを繰り返してしまう時がよくありました。
そして今、アルバイトになって気づいた事があります。給与は少なくなりましたが時間にも余裕ができてカラダも楽ですし、以前よりストレスも少なくなりました。
なんでもいいからお腹に入れたかったあの夕飯大食いマンつばさは、仕事のストレスで何かを満たしたくて食べていた事が判明!
今はおかげで当時より3kg痩せてそのまま保っています。
柏のつばさ
女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-05-11 08:45

