社員掲示板

社会人の大食い案件

本部長、秘書、スタッフさん、お疲れ様です。

本日の案件。
社会人の大食い案件。

私が契約社員として働いていた百貨店の物流会社を退職する際、送別会を中華料理店で開いて頂きました。

しかも私の好きな点心食べ放題コース。
次々と皆が注文する横で私はお皿に残った物やデザートコーナーのプチアイスなどを食べていました。
皆があらかた食べ終わった頃、上司が「なんだよ、もういいのか?」の一言をきっかけに「では、春巻き、ちまき、小籠包、海老焼売…」と次々と注文。
私の前にせいろが並んだ時には全員絶句。
食べ放題なので、皆スタートは沢山頼むだろうし、余るのは避けたいと自分の好きな物を注文するのは皆がお腹一杯になる頃を見計らっていたのです。
その日から退職日までの数日は会社でウサワになる程食べまくった事があります。

ヤマ姉さん

女性/59歳/神奈川県/会社員
2026-05-11 08:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。