本日の案件
皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、普段からよく食べると言われる私ですが、月に1度は必ず二郎系ラーメン店に伺います。
そこで注文するのが大ラーメンに麺増し×2、コールは「にんにく抜き、他マシマシ」です。本当はにんにく入れたいのですが、ランチで接客業なので我慢して……
毎回、すり鉢でラーメンが出てくるので周りの方の視線が気になりますが、美味しく頂いてます。
スープは飲みませんがスープ抜きで大体1,5キロ程だと聞きました。
まだ余裕があるので今度は麺増し×3にしようと思います!
永遠の食べ盛りです!!
バーニングハンマー
男性/34歳/東京都/柔道整復師・鍼灸師
2026-05-11 09:15

