社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

時は西暦2000年頃だったと思われます。
マックのハンバーガーが破格の65円の時がありました。マック大好きな僕はとりあえずハンバーガーを10個購入しハンバーガー大食いチャレンジを
1人密かに開催してみました。
3つくらいはペロリと食べ、腹8分目。4つ目から腹9分目、5つ目、腹10分目、6つ目、腹11分目。
もはや限界でした。
正直、10個は行けると思っていましたが
予想とは裏腹に
僕の胃袋の限界はハンバーガー6個と言う
何とも中途半端な記録になりました。





ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-05-11 10:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ハンバーガー10個で650円かぁ
イイ時代だったなぁ

そういう話ちゃうか!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-11 10:36

当時、私は中学生!全く同じことしてました(笑)
「平日ずーっと半額!」ってCMやってましたね!
ハンバーガー5個とチーズバーガー5個とか、少ないお小遣いの中で凄くありがたかった!
美味しく頂いてましたが大人になるとその安さの裏側を考えてしまいます(笑)

我が名はアシクサ

男性/39歳/神奈川県/トラックドライバー
2026-05-11 11:02

鴻の親父さんお疲れ様です!

あの時代は消費者からすると
ほんと良かったです∵`)
今と真逆ですよね-_-;)

ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-05-11 14:22

我が名はアシクサさんお疲れ様です!

あの値段ならやりますよね〜\(^o^)/~

確かに
大人になると変に勘ぐってしまいますね( ´ㅁ` ; )

ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-05-11 14:24