社員掲示板

大食い案件

食べるの大好きな私は
ハンバーガー1kgやポークステーキ700gとか
通常時でたくさん食べます、、


そんな私が
社会人になってからちゃんと大食い
をしたのは
四年くらい前、、

電車に行ける距離に
「わんこそば」
があると言う噂を聞き
後輩2人連れて行ってきました。 


テンション上がる掛け声と
美味しい天ぷらなどのおかずがあり、

わんこそば初体験のみんなは緊張してました。
お蕎麦を食べると美味しくて
ツルッツルっと食べ進め

私は165杯食べてました。
その日のメンバーでは1番多く食べ
店員さんにも
よく食べますねと褒めてもらいました。


食が細くなる前にもう一度挑戦してみたいです。

おいしいたんこぶ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-05-11 10:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。