大食い案件
若い頃は、大食いを競ったりして
いましたがこの歳になると
美味しい物を楽しみ味わいたい
ですよね。
餃子40個ぐらい食べたり
牛丼のはしごしたり
今は、大盛りが精一杯かなぁ。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-11 10:27

