社員掲示板

社会人の大食い案件

いい年して去年、大食いしちゃいました

去年から仕事帰りに「ひとりラーメン」を
楽しんでいます♪

子育て中は、市販のラーメンを買って
おうちで作っていてお店のラーメンを
20年以上、食べていない事に気づいたのと
昔からの馴染みの味「これ!これ」という
自分のお店を見つけたかったからでした。

その日のお店は、注文方法が貼ってあって
もやしが「マシ」か「マシマシ」か
背脂は、ニンニクは…とあとで
言ってくださいと…自分好みに
仕上げてくれるらしいとわかり

無料だからとマシマシにしたら
着丼で( ゚Д゚)ビックリ!
普通でモリモリらしく、マシマシにすると
具が、想像以上に山盛りの今にも
こぼれ落ちそうなラーメンを
初めて見ました
( ̄▽ ̄;)なにこれ~?ど~しよ~?

もやしをいくら食べても麺に
たどり着かず…もやしとスープで
お腹いっぱいになりかけました

『自分でマシマシにしたのだから
 責任を持たないと…』と食べていると
店主が同情したのか「残してもいいですよ」と
声をかけられました。

最後までなんとか食べましたが
次郎系って…最初から大盛だと
ラーメンの世界を知らなかった私が
うけた洗礼でした(笑)

ず~っと満腹で夕飯が入らないほどでした♪
( ̄▽ ̄;)ゲフ~♪


ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-05-11 11:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。