社会人の大食い案件
いい年して去年、大食いしちゃいました
去年から仕事帰りに「ひとりラーメン」を
楽しんでいます♪
子育て中は、市販のラーメンを買って
おうちで作っていてお店のラーメンを
20年以上、食べていない事に気づいたのと
昔からの馴染みの味「これ!これ」という
自分のお店を見つけたかったからでした。
その日のお店は、注文方法が貼ってあって
もやしが「マシ」か「マシマシ」か
背脂は、ニンニクは…とあとで
言ってくださいと…自分好みに
仕上げてくれるらしいとわかり
無料だからとマシマシにしたら
着丼で( ゚Д゚)ビックリ!
普通でモリモリらしく、マシマシにすると
具が、想像以上に山盛りの今にも
こぼれ落ちそうなラーメンを
初めて見ました
( ̄▽ ̄;)なにこれ~?ど~しよ~?
もやしをいくら食べても麺に
たどり着かず…もやしとスープで
お腹いっぱいになりかけました
『自分でマシマシにしたのだから
責任を持たないと…』と食べていると
店主が同情したのか「残してもいいですよ」と
声をかけられました。
最後までなんとか食べましたが
次郎系って…最初から大盛だと
ラーメンの世界を知らなかった私が
うけた洗礼でした(笑)
ず~っと満腹で夕飯が入らないほどでした♪
( ̄▽ ̄;)ゲフ~♪
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-05-11 11:16

