社員掲示板

ふつおた

みなさま、お疲れ様です。
ふつおた失礼いたします。

私はちいかわには詳しくない、大相撲ファンです。

昨日から、大相撲5月場所が始まりました。
宇良(うら)関に、ちいかわのうさぎがデザインされた懸賞がついています。

うさぎがカタカナで「ウラ」と言っているイラストが、土俵を回ります。

今場所の宇良関は、日によりますが、4時台後半くらいに登場することが多そうです。
ピンクの締め込みで、見た目も内容も鮮やかな相撲を取る宇良関を、ぜひ観てみてください!

おはぎもちもち

男性/28歳/東京都/自営・自由業
2026-05-11 11:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。