社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。私は細身の割に良く食べるので、初めて会う人からは驚かれます。日常のご飯は必ず大盛り、飲み会に行く前には駅そばを食べてから行きます。
昨今は大盛り有料化が進んで、食費がかさんでしまうので、お酒とツマミだけで足りる皆さんが羨ましいです。

がわめ

男性/27歳/千葉県/会社員
2026-05-11 11:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。