「社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜」この日ばかりにはと・・・
本部長、秘書、リスナー社員 各位
お疲れさまです。
私は出張でホテルに泊まる時、朝のバイキングは普段あまり量を食べないのに、この時は!とばかりにたくさん食べちゃいますね。
トースト、コーヒー、ベーコンエッグ、サラダ
と、ここまでならあるけど、更に
カレーライスやフルーツ&シリアル等
まあ食べる、食べる! 笑
その後仕事での打ち合わせは眠くなりそうになったこともありますが、若かりし頃のあるあるかなぁ
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-05-11 11:21

