社員掲示板

社会人の大食い案件

社会人になりたてだった若かりし頃

お昼も過ぎて14時すぎの
お腹ペコペコ状態で車で通りがかった
某カレーショップにみんなで寄りました

自分の限界もまだ知らない頃
『カレーは、スーっと入るからイケるだろう』と
ルーとライスで1.7キロを注文

目は、口の何倍も食べるとよく言ったもので
半分でお腹いっぱいになり
根性で完食したら苦しくて
食後3時間くらい車の後部座席で
横になってました。
「食べすぎは、楽しめない」と
自分の限界を知った
若かりしの日の出来事でした
(^^;)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-05-11 11:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。